

ぱぱっと更新!知ってほしい!←

11日(金) ~22時 バイトB
帰宅後 風呂、就寝。

12日(土) 5時40分起床、6時16分のバス乗車
~12時15分 サタデーキッズ
移動時間含め、~16時 授業。
急を要する買い物!河原町へ。
21時~22時50分 映画
劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影
帰宅後 風呂、就寝。

13日 (日) 7時~10時 バイトA
11時~16時 バイトB
16時30分 ~ 阪急乗り継いで帰省。
着付けの会場へ振り袖持っていき、姉と夕食
帰宅後 風呂、23時就寝。

14日(月) 4時40分起床。朝食、準備、移動。
5時52分 電車乗車
6時30分~ 着付け、ヘアメイク
11時~ 成人式
17時~ 同窓会
~22時 二次会
帰宅後 風呂、レンタル振り袖宅配準備
2時就寝。

15日(火) 7時30分起床。
朝食、帰宅準備、出発。
8時47分 新快速乗車
10時50分~ 授業(遅刻)
~17時40分 授業
19時~22時 バイトB

なう。

先週金曜日からのタイムスケジュールを載せてみました。
何が言いたいってね。 睡眠不足なのです。

明日、16日(水) 7時~10時 バイトA
18時~22時 バイトB

とりあえず、明日バイトとバイトの間、全力で寝る!

って言いたいところですが、洗濯物溜まってるし、
課題もやらなあかんし、テスト勉強も…

誰か私に睡眠時間をください。

2日坊主とかじゃ、ないんだからね!

昨日は帰宅時間が遅く、すぐにねてしまったのです。

昨日、ヨドバシカメラで、加湿器買ってきました(^o^)
じゃーん!



ペットボトル装着するタイプのものです。
見た目もシンプルなので、部屋のインテリアも
邪魔しないのです!おっしゃれー(^▽^)←

これで乾燥からの喉の痛みは軽減されるはーず!

ただ、おうちにペットボトルがないので
買いにゆかねば! 容易いのですがね、

あー、もおこんな時間!
そういえば、睡眠とダイエットには深い関係があるようで
7時間以上は寝た方が良いらしいです。

今からお風呂入って、12時15分頃には寝る!
明日は7時15分起床予定なのです。

短くはありますが、これにて。
うん、長さよりも更新してる事実が大事。

また更新します^^ おやすみなさい、

夏休み終了間近、

こんばんわー◎! dattsu.です\(^o^)/今日はスマートフォンからの投稿です。

20日から授業が始まるのですが、秋の時間割りが週4で5限なのが残念すぎる今日この頃です。

この前、独り映画行ってきました。
海猿ぶれいぶはーつ / ひみつのアッコちゃん 連チャンで観てきました(笑)
なんか映画みると、ほっこりしますよね、
そして、なんだか何でもできる気になりますよね、あれ?私だけ?(笑)

その翌日に、お友だちとmovix京都で 『おおかみこどもの雪と雨』 観てきました!
movix、映画一本みたら、おしりがすごく痛くなるのです(;o;) やはり、座椅子の問題でしょうか?←
『おおかみこども』すごくよかったです(*^^*) 子育てって素敵ですね!
私も早く子供欲しい!いや、その前に結婚!いや、その前に相手見つけるところから始めなければ…

今月末で二十歳になるというのに彼氏の1人、2人いないだなんて。
私本当に枯れてます、枯渇してます←

来週、成人式の前撮りです、今ダイエットに励んでいます。

来年の独り暮らしに向けて、お金貯めようと
とりあえず、派遣の登録にいくことにしました。

また更新します、

生きています。


ああー、とうとう広告がアップされるほど更新を怠ってました。

あめーばへの移転は無しになりました。
というのもやっぱり続かなかったです。

スマホで長文各書く気にもならんしね、


ブログ、何か一言でも更新しようとは思うのですが。

文章考えてたら結局やーめた!ってなっちゃうのです。


この、ブログ書かなかった約1か月間でいろんな方が訪問してくれてました(ノω`*)

みなさん、お友達になりましょう(^ω^) ←


あーもうすぐテストですね。
そういえば梅雨明けましたね(^ω^)

また更新します。

notitle

とてもブラックな記事更新してしまって申し訳ないです(´゚゚`)
もう大丈夫ですよ、私は元気です◎!

そういえば、スマホにして待ち受け画面迷ってたんですが、
ビートルズの横断歩道のやつ、あれ待ち受けにしたらかっこいいやん!って思って
画像さがしてたんですよ!

ビートルズ


これ ↑ やねんけど!

どう頑張って設定しても、真ん中の2人しか画面に入ってこないんですよ(´゚゚`)爆!
一瞬でやめました(笑) 辛たん。 ←

結局待ち受けは、「ただ君を愛してる」のこのシーンにたどりつきました(ノε`*)ノ

ただ君を愛してる



このシーンめっちゃ素敵(ノω`*)!!!
玉木宏素敵やし、宮崎あおい可愛いよねー、ねー!!!

ただ、この映画見たことないんですけども(´゚艸゚)∴ ←
いや、今後みますよ! 興味ありますから! めっちゃ見たいと思ってますし ←

ああー、恋がしたいです。 切実に。
彼氏欲しいゆうたってさ。 自分が恋しないと始まりませんよねー(´゚゚`)




てか! なりふりかまわないことにしました(`ω´)!!
パン屋さんでバイトしたいなー、とかいろいろ理想はあったけども、
最早どうでもよい。

スーパーのレジでもコンビニでも(`ω´)!

時給751円だってさ!! バイト探して何もしてない間だけでも相当稼げたよ、
もう時間むだにしたくないんだよー(`ω´)

友達のバイト先のセブンイレブン紹介してもらった!
今度面接行ってきます! あー、採用してもらえるといいなあ(・ω・`)

ただ、やっぱり土日は厳しいから無理ですってゆわれるかもしれないよねー、

でも、めげないんだから!!!

さっきお母さんと電話してたら、お母さん、虫歯で歯抜くことになったんだってねー(´゚゚`)
インプラント埋めるのに2~30万かかるらしい(゚Д゚)・・・・

今お母さんに金銭的負担めっちゃかけてしまってるし、これからも負担かけてしまうから
私は、早くバイトを見つけて稼ぐことと、お金を貯めることと、節約することを
全力で頑張ります(`ω´)!!!!!! お母さん、もうちょっと待っててね(´゚゚`)


プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
