スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱぱっと更新。

今日は10時起床。 うーん、やっぱり何に妨げられることなく寝れるって幸せ(*´∀`*)

昼からバーイト!20時までやと思ってたら18時上がりやった!ことを19時に気づいて
結局20時まで働いてきました(苦笑) 人いらんかったやろうにごめんなさい ←

20時上がりで、バイトの先輩と彼氏さんと謎にご葉にってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
やーきーにーくー♡♡♡ しかも奢ってもらいました!ごちそうさまです!

そしてバイト先のコンビニ寄ってシフト確認して帰宅。

今から年賀状かいて、バースデーカードのメッセージ書いて、お風呂入って寝る。

明日は6時半には家でなあかんしなー・・・
1時には就寝したい!

ではでは!また更新します◎!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ


スポンサーサイト

冬の朝って辛たん!

更新記録!

今朝も7時からコンビニ!
朝起きるのが辛すぎて辛すぎて辛すぎて。
毎朝5時25分に目覚ましかけて6時20分まで延々と鳴り続けてるという…
結局ギリギリにならな起きないっていうね!

ならばギリギリの6時20分に目覚ましかけたら良いじゃないか!
と思いますよね。私もそー思います ←

ただやっぱり寝坊が不安でね、それだけです。
あ、せめて6時に目覚ましセットしよう。うん、そうします ←

コンビニのバイトの4回生の先輩が
1人暮らし止めて実家帰って地元で就職するってんで、
ベッドと冷蔵庫と洗濯機貰うことになりました(*^^*)
ひゃーーー!やはり持つべきものは素敵な絶対ですね!

がしかし!私が退寮するの3月末で先輩実家帰るの2月頭(°Д°)
洗濯機と冷蔵庫は袋被せて寮のベランダにでも置いときますかね、←

ベッドはなー、、、マットレスに脚着いたタイプのものらしいのですが。
寮のベッドにonベッドしますか?可能?
重量オーバーかしら? まあ考えましょう。

バイト終わって帰宅してご飯食べて仮眠←

夕方からカラオケバイト!
危惧していた気まずさも全くなく、ナチュラルに復活を遂げました!
今日は16時~22時だったのですが、18時半から
3時間半ずっと外で宣伝(°Д°)
今日の寒さ移譲でしたよ!激寒!まじで激寒!ホンマに!
ガクブルってこーゆーこというんや!って気付き。

しかも後で聞いたところ外に出されてるの知らんかったらしく
ほぼ忘れ去られてたってゆーね!辛たん!
交代を待ち続けていたというのに…

そんなこんなで今日も1日終わりました、

帰宅してお風呂入って、日課のリンパマッサージ!
最近めっちゃ脚労ってあげてる!そして細くなれ~!!!!!

明日は目覚ましかけず自然が私を起こすまで寝る!
そして洗い物、洗濯して、昼からバーイト!

よし、明日も1日頑張るぞ!おやすみなさい!

珍しく連日更新 ←


前記事、コメントありがとうございます、
後日ゆっくり返信させていただきます(今しろよって話ですよね←)

昨日はあれから泥のように眠り続け(3、4回ほど目が覚めたのですが・・・)
17時間ほど寝ました(´∀`*) 朝起きるのは死ぬほど辛かったけど。
やっぱり私は睡眠貪ってるときが一番幸せですね。

が、しかし!やはり年末のだらけた生活のせいで朝がかなり弱くなりました(・ω・`)
17時間寝て朝おきたくないって現象!すっきり目覚めたいですよねー。
でも私、何時間寝るかより、何時に起きるかで目覚めの良さ変わるんですよね。

22時に寝て5時に起きる(7時間睡眠)より、5時に寝て9時に起きる(4時間睡眠)方が
気持ち、寝た気になれます!

でも明日も結局遅い時間に起きることは不可能なのでね!
今夜もとっとと寝ることにいたしましょう。

さっき帰宅して、ご飯食べて洗濯機回して、とりあえず今からお風呂!
上がったらまた脚のマッサージして、洗濯物干して、すぐ寝る!目標は22時(`・ω・´)

明日また朝からコンビニ。

夕方からカラオケのバイト!こっちは訳あって年末22~入ってたシフト
全部休ませて頂いてたから行くのめっちゃ気まずいのです(´;ω;`)
あー、いきたくない!!!!!!!!

でも迷惑めっちゃかけたし頑張らないと・・・

よし、おやすみなさい、

にほんブログ村 大学生日記ブログへ


2013年

新年、明けましておめでとうございます◎!

昨年は色々とお世話になりました、
今年もどうぞ、よろしくお願いしいたします。

と、ありきたりな言葉で挨拶とさせて頂きます(笑)

2012年やり残したこともいっぱいあるし、
2013年の目標や抱負を語るのは後日と致しまして。

2012年最後の日の過ごし方なのですが、
私は去年に引き続き、伏見稲荷神社の近くの
お茶屋さんで甘酒売りの年越しバイトでした^^

去年は4時5時が疲労ピークに達し、
お金いらんから帰らせてくれ!と何度
願ったことでしょう(笑)

今年は気の許すお友達と一緒だったので
退屈することなく、21時~8時の
11Hたちっぱのバイトを終えることができました!

まあ、バイト終わりは例年通り
稲荷神社に初詣に行って、おみくじ引いて
帰ってきました(^o^)

脚のむくみを痛感したので
とりあえず帰ってすぐ脚のマッサージ!
メディキュット履いて、メイク落として、
コンタクト外して、着替えて、ヨーグルト食べて…

寝ます!

夜起きてシャワーだけしてまた寝ます。
明日は朝からコンビニのバイト。
昼からお茶屋さんのバイト。

先決は睡眠不足解消と疲労回復!

てことでおやすみなさい◎!

2013年もみなさんに多くの幸せあれ!ヽ(´▽`)/

こんなブルーな気持ち。

merry X'mas◎!
素敵なイヴをお過ごしのみなさん、こんばんわ! dattsu.です。


実は先日、身内(親戚?)に不幸があったため、
年末のバイト全て断って、帰省しております。

あ、そのことでのブルーな気持ちではないのですが…!

今日はとてもブルーな気分なのです。

ひとつは、バイトのこと。
働いてお金を稼ぐ、という行為になんの快感も
楽しさも得られないことに悩んでいるのです。
新しくバイトを始めて、そろそろ2ヶ月がたつのですが
未だに使えないやつです。
物覚えが悪くて、とろくて…。

「まだなん?」「おそない?」「dattsu.さんとろいですよね、」
「こんくらい早よ覚えてくれな困るんやけど」

いっつも怒られているのです(´ω`)ずーん、
いや、慣れってのは重々承知のうえです!
ただプレッシャーに弱くて、見られてたら緊張して…

はい、良いわけですよね。わかってます。

バイトで楽しむとか無理なんかな?
お金稼ぐのって難しい。
おとーさん、おかーさん、ありがとう。ってなりますね、、

なんで人間って働かな生きていけへんのやろ?

日本って、外国に「過労死」って言葉が知られてるくらい
よく働く国ですよね、
楽しいわけでも、好きでやってるわけでもないのに。

ああああー。最近「働くこと」への逃げがすごい。
人間やめたくなります。

世の中にはその日生活するのも大変な人や
学びたいのに学べへん人や、働きたいのに働けへん人が
たくさんいるのに、こんなことで悩む私は
贅沢ものなのでしょうか?

そしてもうひとつ。家族、家庭のこと。

私は、父と母の結婚記念日を知りません。
父は典型的な亭主関白で、
母は周りが心配するほど、周りのことしか見えてない人で。
うーん、あまり上手いこといえないのですが、
幼い頃から両親の仲の良さを垣間見たことすらないのです。

今回、母方の親族の不幸(←)で、式のときなどの
家族を客観的にみた感想を姉が
facebookにのせていたのですが、

「ただ同じ家に住んでるだけ、そんな考えの人の
集まりだと思ってたけど、今回違うってわかった!」

私はやはり、そーゆー人の集まりだと
今でも思うのです(..)

あー、家族にこんなん思ってる人がいると思うと悲しいね。

私は大恋愛の末、結婚したいって願望があって。
いつも、いつまでも仲良しで、対等な関係で寝室も一緒で、
子どもから、こんな夫婦になりたい!って
思ってもらえるような夫婦になりたいって願望がある。

相手はいないのですがね(笑)

そして、未来の旦那さんは、家庭を大事にする人がいい。
両親を大事にしてて、兄弟とも仲良くてって。
こんなことばっかり考えてるから
いつまでたっても彼氏のひとりふたりできひんのか。
理想高いってこーゆーことかあ。



ってことなどなどを思いながら過ごした2012年のX'masEve、

※気を悪くされたかたすみませんでした
プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。