

みんなでワーク


昨日は任意参加の みんなでワーク に行ってきました(^ω^)
ワーク隊の分け方は ソウルナンバー ←
誕生日全部一桁になるまで足したやつね◎!

< 例 >
1992年9月30日生まれ (私) 

1+9+9+2+9+3+0 = 33
3+3 = 6

ってとで 6 になります(b'v`●)
このソウルナンバーは性格が似てる人が集まるらしい。
ほんで、数字が近ければ近いほど 相性 がいいらしいよー。

ちなみに ソウルナンバー別の性格(笑)

1 ⇒ 才能も運もあるがハートが弱く小心者
2 ⇒ 頭がよく直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない
3 ⇒ 面倒見がよく芸術センスもあるがストレスをためやすい
4 ⇒ 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない
5 ⇒ マイペースで安定志向だが恋愛下手
6 ⇒ 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない
7 ⇒ お調子者でぱわふるだがデリケートで傷つきやすい
8 ⇒ こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端
9 ⇒ 記憶力がよく天才肌だが寂しがりや一番浮気しやすい

そんなこんなで、私のワーク隊(ソウルナンバー6、7)はキャンプ場内の森でひたすら竹を切るっていう
がっつりワークを1日中してきました(´・ω・`)
台風2つも通り過ぎたら竹林が荒れてて、斜めになってる竹たくさん切って運んで…
最初は food とか楽なんにしようとおもってたんやけどねー(-ω-`)
まあ、新鮮なメンバーでより仲良くなったよね◎!

ほんで帰りは、この前の同期女子会で撮り損ねたプリクラを撮りに京都駅の AVANTY まで。
で、家の近くまで帰ってきていつものメンバーでご飯。
men's のテンション、ホンマに謎!!!! まさかの チファジャ (つд`)
苦しくて死にそうで、帰ってきて雪崩れるようにベットにダイブしたいとこやったけど
服から髪から 焼肉の匂いが (´;ω;`)

今朝起きてすぐ洗濯したのに心なしか、におい消えてる気がせーへん(涙)

一昨日買ったばっかりの 無印のリュック リセッシュしたのに、消えへん(´;ω;`)
今日学校から帰ったら洗濯しよう(´;ω;`)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
