

camp 打ち上げ◎!


三条京阪の近くの居酒屋さんで夏のロングキャンプの打ち上げしてきましたー(^ω^)

飲み放題で調子のって飲みすぎた ←
私、お酒、アルコール好きじゃないんよな、ホンマは(・ω・`)
けど飲み放題でお金とられてるのに飲まへんのも、もったいないって思ってしまって。

お酒飲んだら、すぐに顔赤くなるねん(・ω・`)
ほんでしばらくすると、頭部が気持ち悪くなってきて…(・ω・`)

ってゆう、典型的なお酒弱い人間なんだよね。

やから基本、飲み会と称される集いには極力参加してないつもりなんやけど。

嗚呼、てか今日4回生の先輩と、冗談の口論からガチでキレそうになった ←
うちのボランティア、上下関係なくて、敬語禁止やし、ついついしょーもないこと言ってしまうけども。

別にそんなあかんことゆったわけではないのに
その先輩がいじられキャラやから仕方ないけど ← 
軽くビンタしてくる件はホンマにイラっとした。 いや、まじで(・ω・`)

どっちも悪くないケンカ、もしくは、どっちも悪いケンカ。
私、たぶん折れへんやろなー(・ω・`) ←

ああー、自分ホンマしょうもない。

てか明日1限からやわー。 辛いな(・ω・`)

そういえば一気に寒くなって、今日も帰りにバス待ってる間
道行くカップルが羨ましくて仕方なかったなー(・ω・`)

昨日はあんなこと書いたけど、やっぱりこの時期彼氏欲しいです(・ω・`) ←

王子様現れへんかなー ← 全力で シンデレラコンプレックス /(^O^)\


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
