

文章力の無さに泣ける


他人のブログと、自分の書いたブログを見てて思うけど、あたしってなんでこんなに文章力ないんやろ?
特にまとめるのが下手くそ。 何時にどこでなにしたかとか要らんよね(・ω・`)
もっと簡潔に言いたいことをつたえられたら…

やっぱり誰か知らに見られてるって思うと細かく説明したくなるんかな?
だって自分でノートに日記書くときってそんなに細かく書かへんやん?

もっと自分メインで考えてもいいんかな?

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 
プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
