

notitled.


コアチームの募集について考えてみたとき結局 私は子どもそんなに好きじゃないな ってとこに辿り着く。
この土日、SK行って、JCC行って、やっぱりサタデーは回数一番多いってのもあって
子どもも私のこと覚えてくれてるし、私もその子がどんな子やったかとかわかるようになったし。
他の部門と違ってサタデーのいいところは、班じゃないとこ、P、Mをたてへんとこ、子どもノートみんなで書くとこ。

結局コア入るならサタデーって最初から思ってたしね、
やったら何がそんなにネックになってるんかな?

私、企画するのとか好きじゃないし、子どもも好きじゃないし…
子どものためにこうしたら楽しい、とか考えてあげられへんと思うねん。
今までやったら コアは家族 みたいな雰囲気に憧れみたいな部分もあったけど 自分はまだフレッシュやし って
どこか関係ない目でみてた。でも、同期の子がじゅにあとかりとるとか他の部門のコア出してるって聞いて、
自分だけなんもない、みたいな疎外感に駆られるねん。私も居場所欲しいな、って。
やからどこかの部門に所属したい、って気持ちはあるけど、そんな不純な動機でサタデーに応募しても
子どもが大好きで、楽しい活動にしよう、ってめっちゃ考えてる人に失礼でしかないよね。

今4回生の人が多くて、来年からは今のコアで残るの3人って知ってるし、
担当の職員さんも変わって、2か月に3回の活動体系から、毎週の活動になるっていうのも理解はしてる。

そんな多くの時間を過ごす中で、中途半端な動機で入った私が責任もってやり遂げられるのかってゆうと
そうでもないと思うねん。 SPとしてでよかったら毎週参加したいとも思うんやけどね、って違うか。

今日の23:59締切やけど、あまりにも考える時間がすくなすぎる。
今更誰に相談したらいいんやろう、

もう何も考えたくないよ、

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
