

集中力の無さ異常。


最近、通販でとてもかわいいお財布を見つけてしまって即購入の道を走ってしまった ←
通販って後悔すること多いから もお止めよう って、前決めたばっかりやのに… 私って意志弱いな(・ω・`)

財布


さてさて、後期試験も残すところ後日 なのです!!!
が、しかし。 私には集中力というものがないらしく… 自宅で HUNTER×HUNTER 読みふけってる ←
ヨークシン終わるところから読みだして、今 GREED ISLAND 終わったところなんやけどー
やっぱり G.I編 が一番好きかもー(ノω`*) 蟻編怖いよね、怖いよね、しばらくやめとこう。

いやいやいやいやいやいやいや… そんなことしている場合ではないんですよね。 勉強しなければ(・ω・´)

もおいろいろやばい。 2、3コ単位落としてしまったかも(lll-ω-) おとーさん、おかーさん、ごめんなさい ←
でもやっぱりラスボスは、火曜日の障害者福祉論だよね、
持ち込み一切不可の論述のくせして問題何個出す気やねんってー(´;ω;`)ウゥゥ 先生まじ鬼!!!!!

てか後3日で1回生終わりとか早いよねーッ びっくりするよねーッ
春休みやで、春休み!!! 何しようかなー、何しようかなー(ノε`*)ノ

ってゆうても2月はキャンプばっかで半月埋まってしまってるよねー

いやいやいやいやいやいや… 今はテストのことだけ考えます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
