

森で悟りひらきました ←


\ ユニバーサルスタジオジャパン 行ってきました /




2012/2/16 ~ 2/22 

いつものキャンプ場で、キャンプの研修してきました。
今年は、「 森でシンプルな生活をしよう 」ってのがテーマやって、
森にテント張って、寝袋で寝たり、かまどで火起こしして限られた食材、調味料使って生活してました(・ω・`)

朝に1時間他人と関わらず自己をみつけるソロタイムっていう時間が毎日あって、全力で自分と向き合ったり。

とにかく、森で過酷な生活をしてたっていうことを知ってもらいたい(・ω・´) ←

ほんで翌日、疲れ切った体に鞭打って地元の友達7人でUSJ ←
こんなぶっ飛んでる奴、きっと私ぐらいやわ(´゚゚`)

にしても ユニバ ってあんな乗るもの少なかったっけ?
ハリウッドドリーム(絶叫系無理やから乗ってないけど)、スパイダーマン、ジョーズ(メンテナンス中)
ジュラシックパーク、スペースファンタジー、バックトゥーザフューチャー
とかの6個くらいかと(・ω・`) 入場料6200円とかやし17時閉館とかやし楽しめたかってゆうと微妙ですな(笑)

まあメンバーに問題はなかったです(^ω^)

プリクラ


あ! そういえば今度3日に名古屋からお友達が遊びに来るのですが
祇園いきたい、わらび餅食べたい、抹茶パフェたべたい、的なあいまいな予定しか決まってなくて
どうしようかと悩み中(・ω・`) なんかいいプランないかな(・ω・`)
清水寺、銀閣、金閣はこの前行ったらしいし、寺巡りよりぶらり旅って感じなつもりやねんなー。
カフェとか雑貨屋さんとかいきたいんだがなー(´゚゚`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
