

今日はニートな1日。


\ 第2回 dattsu による ハリー・ポッター会 /

死の秘宝


昨日、借りてた分返しに行って新たに 不死鳥の騎士団 ~ 死の秘宝part2 借りてきました◎!

最近夜中に映画鑑賞してるばっかりに、生活リズムの乱れ半端ない ←
3:00am 就寝 10:00 起床 とかってゆーね。ご飯の時間が不健康すぎる。
11:00am 朝食兼昼食 4:00~5:00pm 夕食 とかってゆーね。

まぁまぁそれはさて置き。

ハリーポッターついに完結してしまいました(´;ω;`)
いろんな登場人物死んでしまうし、見慣れた建物どっかんどっかん潰れて崩れ去っていくしね(´;ω;`) 切ないですね、 
が、しかし! ハーマイオニー こと、 エマワトソン 可愛いーーーてかキレイ(*゚I゚*) 好き。

すごいよなー、何年かけてやってるんやろ(´゚゚`)
メインの3人、9歳の頃からの作品やろー? 今21か22歳くらいやったっけ? 凄いなー。

あー本読んでみたい、本読んでみたい。 けど活字読めれん…。
活字読めるようになりたいしなー、とりあえず去年の春から友達に借りっぱなしの
夏目漱石の こころ 完読うるところから始めよう。

夜通し映画鑑賞したら朝起きるの遅いし、さらに昼前から映画鑑賞の続き始めたら終わったの15時過ぎで。
そっから買い物行こうかと思ったけど、気分下がって化粧して着替えたのに断念。
17時過ぎにご飯食べて(これも時間帯おかしい←)寝た。 ← これもおかしい、てかデブ。

もー嫌。 不規則な生活してる自分嫌! 嫌い!

朝健康的な時間(6:30~8:00)に起きて、顔洗ったりすぐ行動開始しよう、って思う反面
今日くらいゆっくり寝たい、って思ってしまって毎日ずるずるしてる(´゚゚`)

でも明日はたいていの学校が入学式やから、ボランティアの勧誘に朝から出かけてくる!
朝8:00京都駅集合なのです。 
京都の新・大学1年生のキミ!!!!!
水色のボランティア系のチラシ配ってる団体いたら、興味しめすよーに! ←

なんてね。

明日から2012年度始まるね!
そういえば一昨日、京都きて1年が経ちました(´゚゚`) 早いものです。
大きな期待を胸に始まった新生活。 何か成し遂げるようなことできたやろーか。 否。

もっと上手な生き方ができるようになりたい。

初心にかえって目標持って、やりたいことやって、大学生の間にできることやりたい。

もっと貪欲になれ、私。

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
