

高速教習

今日は朝から高速教習に行ってきました。
いつもMTやのに、こういう時にはATで運転するっていう
謎なことがよくあるよね(・ω・`)

実際MTで運転するとき、ぶっつけ本番やん(・ω・`)
これって教習の意味あるのかな?

あと3回(少なくて)自主経路終えたら卒検です!
一発で受かるといいなあー、
予定は来週の水曜日なのです。本当は日曜日に
受けたいのですが、どうしても予定が合わないので
水曜の1、2限サボって受けに行くことにしました(・ω・`)

そして夕方から、新ユニット初のユニット会(*゚I゚*)

お酒弱いやつの集まりですね(´゚艸゚)∴

私、アップルサワーとカルピス酎ハイの2杯で
吐くっていう(´゚艸゚)∴ シャレにならへんよー。
自重します。

てか頭痛くてしゃーない(lll-ω-)ズーン

明日はお昼から
 劇場版名探偵コナン11人目のストライカー
みにいってきます(*´艸`*)

konan_main.jpg

おやすみなさい。


プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
