

first timeヽ(*´ェ`)ノ

 
 
はじめまして◎! 京都で大学生やってます、18歳 dattsu. です(^ω^)
こんな blog 見に来ていただいてありがとうございます/// 

自己紹介させてもらいます。

基本的なプロフィールとしては、
HN dattsu.
誕生日 1992/09/30 18歳 (あ、今月誕生日なんです(^ω^) ← )
血液型 A型 几帳面なわけではありません、

性格は、根暗です。 あれ?これって性格でいいんかな?
基本は明るいのですか、とりあえずマイナスな発言は多めです。
自覚はあるので、無くそうと意識はなるべくしてます(・ω・`)
あ、あと意地っ張りで素直でない面もあります ←
良いとこ無ですね(どーん。) これは直りそうにないので、デレの部分を取り入れて
ツンデレ を目指そうかと検討中です(^ω^) ←

出身は兵庫県です。 今は京都の某私立で大学生やってます。1回生です。
普通二輪免許取得のため自動車学校に通ってます^^
卒検までのカウントダウンはじまりましたヽ(*´ェ`)ノ バイトは教習終了次第探し始める予定。
休日は、城陽市にあるキャンプ場の 学生ボランティア をやってます。
この夏休みは子供たちと主に camp したりしてました♪
普段はキャンプ場の整備?ってゆうのかな? とか 利用者さんの対応や
クラフトなどの体験プログラムのレクチャーなどしてます(^ω^)
ひとつの居場所ですね◎!

そんな感じの日常を日々更新していきます!
自己満blogゆえ、面白くないかもしれませんが、覗いてやってください///
波長の合う人や興味を持ってくださった方は気軽に comment お願いします◎!

そんなこんなで よろしくお願いします(*゚I゚*)


にほんブログ村 大学生日記ブログへ


Comment

非公開コメント

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
