スポンサーサイト


スマホデビュー\(^o^)/


前記事に書いた通り、先日学校休んで免許の更新に
行ってきました◎! パーマは当てましたが
毎回のごとく、セットがめんどくさく超絶後悔中 ←

午前中免許の更新して、午後から携帯ショップ行って
4時間の説明(←)受けて 無事スマホデビュー。

正直、理解不能でゲンナリ…

今、フリック入力駆使してblog書いてます ←
慣れるまで時間かかりそうです。

誰か便利なアプリ、楽しいアプリ教えて(;´д`)

てか、lineの無料通話機能凄いよね!!!!!!! 驚愕。
あれで通話料押さえられるのならば
活用しない手はない(゜o゜)\(-_-)

つぃったー とか フェイスブック 始めてみようかな?

スポンサーサイト

Comment

No title

いいですねスマホ!!
自分はまだガラケーなのでうらやましい・・・
フリック入力、慣れれば速そうで憧れます(笑)

No title

スマホにしてから1年半くらい経ちましたが、
確かに便利ですが高いんだからもっとスマートに動けよと思ってしまいます。
固まったり、不具合だったりが多すぎる・・・。
もう、ドコモとかスマホしか売り出さないんですから。

アプリはほとんど使っていませんが、必要なものがあれば凄く便利ですし、その時にやっとスマホにして良かったと思うと思います(笑)

ツイッターにはパソコンよりスマホの方が良いかもi-184
メールは動作性ひどいので、LINEはとても助かります。
でも、無料通話は大事な話には使えない音質です(笑)

使いすぎないように楽しんでぇi-236

No title

ケチャさん>> 友達1年以上iphoneですが未だ連打してます(笑)
ガラケーが恋しいです(´゚゚`)

No title

火星さん>> スマホの先輩ですね(`_´)!
facebook始めてみたのですが、友達リクエストはいっぱいくるけど
使い方がまったくわかりません(´゚゚`)
安全に使いすぎないよう努力します(´゚゚`)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スマホデビュー\(^o^)/】

前記事に書いた通り、先日学校休んで免許の更新に行ってきました◎! パーマは当てましたが毎回のごとく、セットがめんどくさく超絶後悔中 ←午前中免許の更新して、午後から携帯ショ...
プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
