スポンサーサイト


notitle

とてもブラックな記事更新してしまって申し訳ないです(´゚゚`)
もう大丈夫ですよ、私は元気です◎!

そういえば、スマホにして待ち受け画面迷ってたんですが、
ビートルズの横断歩道のやつ、あれ待ち受けにしたらかっこいいやん!って思って
画像さがしてたんですよ!

ビートルズ


これ ↑ やねんけど!

どう頑張って設定しても、真ん中の2人しか画面に入ってこないんですよ(´゚゚`)爆!
一瞬でやめました(笑) 辛たん。 ←

結局待ち受けは、「ただ君を愛してる」のこのシーンにたどりつきました(ノε`*)ノ

ただ君を愛してる



このシーンめっちゃ素敵(ノω`*)!!!
玉木宏素敵やし、宮崎あおい可愛いよねー、ねー!!!

ただ、この映画見たことないんですけども(´゚艸゚)∴ ←
いや、今後みますよ! 興味ありますから! めっちゃ見たいと思ってますし ←

ああー、恋がしたいです。 切実に。
彼氏欲しいゆうたってさ。 自分が恋しないと始まりませんよねー(´゚゚`)




てか! なりふりかまわないことにしました(`ω´)!!
パン屋さんでバイトしたいなー、とかいろいろ理想はあったけども、
最早どうでもよい。

スーパーのレジでもコンビニでも(`ω´)!

時給751円だってさ!! バイト探して何もしてない間だけでも相当稼げたよ、
もう時間むだにしたくないんだよー(`ω´)

友達のバイト先のセブンイレブン紹介してもらった!
今度面接行ってきます! あー、採用してもらえるといいなあ(・ω・`)

ただ、やっぱり土日は厳しいから無理ですってゆわれるかもしれないよねー、

でも、めげないんだから!!!

さっきお母さんと電話してたら、お母さん、虫歯で歯抜くことになったんだってねー(´゚゚`)
インプラント埋めるのに2~30万かかるらしい(゚Д゚)・・・・

今お母さんに金銭的負担めっちゃかけてしまってるし、これからも負担かけてしまうから
私は、早くバイトを見つけて稼ぐことと、お金を貯めることと、節約することを
全力で頑張ります(`ω´)!!!!!! お母さん、もうちょっと待っててね(´゚゚`)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【notitle】

とてもブラックな記事更新してしまって申し訳ないです(´゚゚`)もう大丈夫ですよ、私は元気です◎!そういえば、スマホにして待ち受け画面迷ってたんですが、ビートルズの横断歩道の
プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
