スポンサーサイト


またまた広告が・・・


みなさん、お久しぶりです(^ω^) dattsuです、
もう何度目になるか、広告が出るほど放置してしまいました、

少しでもいいから、毎日更新しようとは思うのですがね。
読み返した時に 「あのときこうだったなー」 って思いたいのですよ、
が、しかし。現実は月別アーカイブの最高が 9 というね、
30 とか 31 の人見ると本当に尊敬しますよね

バイトのかけもちを始めて、そろそろひと月になるのですが、
生活が乱れすぎて、掃除と洗濯が追いつきません(・ω・`)

話は変わりますが、季節的なもので、風邪をひきました ←

喉からくるタイプです! 今鼻にきてます! 次は倦怠感で、その次は頭痛(きっと)
なんとしてでも食い止めたいのです。

ということで美味しいものをモリモリ食べて、薬飲んで寝る、という生活に変えてみます ←

今日、明日と2日間バイトいっこも入ってないので。


あー、更新したい内容って一気にでてきます。また更新します、

スポンサーサイト

Comment

更新・・・

したんだね、待っていました。
風邪、早めに治して。
非公開コメント

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
