スポンサーサイト


2013年

新年、明けましておめでとうございます◎!

昨年は色々とお世話になりました、
今年もどうぞ、よろしくお願いしいたします。

と、ありきたりな言葉で挨拶とさせて頂きます(笑)

2012年やり残したこともいっぱいあるし、
2013年の目標や抱負を語るのは後日と致しまして。

2012年最後の日の過ごし方なのですが、
私は去年に引き続き、伏見稲荷神社の近くの
お茶屋さんで甘酒売りの年越しバイトでした^^

去年は4時5時が疲労ピークに達し、
お金いらんから帰らせてくれ!と何度
願ったことでしょう(笑)

今年は気の許すお友達と一緒だったので
退屈することなく、21時~8時の
11Hたちっぱのバイトを終えることができました!

まあ、バイト終わりは例年通り
稲荷神社に初詣に行って、おみくじ引いて
帰ってきました(^o^)

脚のむくみを痛感したので
とりあえず帰ってすぐ脚のマッサージ!
メディキュット履いて、メイク落として、
コンタクト外して、着替えて、ヨーグルト食べて…

寝ます!

夜起きてシャワーだけしてまた寝ます。
明日は朝からコンビニのバイト。
昼からお茶屋さんのバイト。

先決は睡眠不足解消と疲労回復!

てことでおやすみなさい◎!

2013年もみなさんに多くの幸せあれ!ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

Comment

あけまして・・・

おめでとう。
今年もよろしくね。
御身体、大切にね。

No title

あけましておめでとうございます!
初詣の甘酒は最高に美味しいですよね!

今年もよろしくお願いします.
非公開コメント

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
