スポンサーサイト


珍しく連日更新 ←


前記事、コメントありがとうございます、
後日ゆっくり返信させていただきます(今しろよって話ですよね←)

昨日はあれから泥のように眠り続け(3、4回ほど目が覚めたのですが・・・)
17時間ほど寝ました(´∀`*) 朝起きるのは死ぬほど辛かったけど。
やっぱり私は睡眠貪ってるときが一番幸せですね。

が、しかし!やはり年末のだらけた生活のせいで朝がかなり弱くなりました(・ω・`)
17時間寝て朝おきたくないって現象!すっきり目覚めたいですよねー。
でも私、何時間寝るかより、何時に起きるかで目覚めの良さ変わるんですよね。

22時に寝て5時に起きる(7時間睡眠)より、5時に寝て9時に起きる(4時間睡眠)方が
気持ち、寝た気になれます!

でも明日も結局遅い時間に起きることは不可能なのでね!
今夜もとっとと寝ることにいたしましょう。

さっき帰宅して、ご飯食べて洗濯機回して、とりあえず今からお風呂!
上がったらまた脚のマッサージして、洗濯物干して、すぐ寝る!目標は22時(`・ω・´)

明日また朝からコンビニ。

夕方からカラオケのバイト!こっちは訳あって年末22~入ってたシフト
全部休ませて頂いてたから行くのめっちゃ気まずいのです(´;ω;`)
あー、いきたくない!!!!!!!!

でも迷惑めっちゃかけたし頑張らないと・・・

よし、おやすみなさい、

にほんブログ村 大学生日記ブログへ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
