スポンサーサイト


冬の朝って辛たん!

更新記録!

今朝も7時からコンビニ!
朝起きるのが辛すぎて辛すぎて辛すぎて。
毎朝5時25分に目覚ましかけて6時20分まで延々と鳴り続けてるという…
結局ギリギリにならな起きないっていうね!

ならばギリギリの6時20分に目覚ましかけたら良いじゃないか!
と思いますよね。私もそー思います ←

ただやっぱり寝坊が不安でね、それだけです。
あ、せめて6時に目覚ましセットしよう。うん、そうします ←

コンビニのバイトの4回生の先輩が
1人暮らし止めて実家帰って地元で就職するってんで、
ベッドと冷蔵庫と洗濯機貰うことになりました(*^^*)
ひゃーーー!やはり持つべきものは素敵な絶対ですね!

がしかし!私が退寮するの3月末で先輩実家帰るの2月頭(°Д°)
洗濯機と冷蔵庫は袋被せて寮のベランダにでも置いときますかね、←

ベッドはなー、、、マットレスに脚着いたタイプのものらしいのですが。
寮のベッドにonベッドしますか?可能?
重量オーバーかしら? まあ考えましょう。

バイト終わって帰宅してご飯食べて仮眠←

夕方からカラオケバイト!
危惧していた気まずさも全くなく、ナチュラルに復活を遂げました!
今日は16時~22時だったのですが、18時半から
3時間半ずっと外で宣伝(°Д°)
今日の寒さ移譲でしたよ!激寒!まじで激寒!ホンマに!
ガクブルってこーゆーこというんや!って気付き。

しかも後で聞いたところ外に出されてるの知らんかったらしく
ほぼ忘れ去られてたってゆーね!辛たん!
交代を待ち続けていたというのに…

そんなこんなで今日も1日終わりました、

帰宅してお風呂入って、日課のリンパマッサージ!
最近めっちゃ脚労ってあげてる!そして細くなれ~!!!!!

明日は目覚ましかけず自然が私を起こすまで寝る!
そして洗い物、洗濯して、昼からバーイト!

よし、明日も1日頑張るぞ!おやすみなさい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

dattsu.

Author:dattsu.
◎1992.09.30 / 19
◎type A
◎lady
◎at KYOTO
◎from HYOGO

詳細 ⇒ profile

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
